コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ギルメン募集(ジン)】遊粋心 de いっしょにあそぼ!

May33 Lv40
ジン | プリースト | 遊粋心
 

はじめまして。「遊粋心」でオフィサーをしています、May33です。

当ギルドでは、一緒に遊べる仲間を募集しています!(*^^*)

 

♪ メンバー数 15~20名前後

♪ 人の多い時間 20-25時前後

♪ ギルド戦 自由参加

♪ ギルドLv 58

 

マイペースな人が多いので、ギルチャは賑わう日もあれば静かな日もあり。(笑)

ギルハンは定時ではなく、人が集まったタイミングで「あそぼー♪」と声をかけあう感じです。

また、同規模のギルドさんとの合同ギルハンなども行っていますので、

ソロメインの方もPTしたい方も楽しめると思います。

はじめて1~2か月の方もたくさんいらっしゃいますので、ぜひぜひ、一緒にロードスの世界を楽しみましょうー♪