コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ジン】アミスタのギルドメンバー募集

だんパラ Lv54
ジン | パラディン | アミスタ
  [ BBS ID: 804857831 ]

閲覧ありがとうございます。

 

以前にも投稿しましたが、期間も多少空いたのでまた投稿をさせていただきます。

アミスタでは一緒にロードスを楽しむめるギルドメンバーを募集しています。

 

『アミスタに入るとこんな事が出来る』

 

・毎日ギルハンが出来る。(チャットをしながら楽しく狩りが出来ます)

 

・レベルアップを早くしたい時はメンバーが手伝ってくれる。

 

・始めたばかりの方は装備がもらえる。

 

・このゲームの進め方や成長の仕方等わからない事を色々教えてもらえる。

 

・ほとんどの時間帯でマスターを呼べば変事が返ってくる。

 

現状でのアミスタはゲームをガツガツやるというギルドではありません。

その分自分のペースでゲームを楽しんでもらえるギルドだと思います。

メインでもサブでもちょっと興味があると思っていただけたら

気軽にマスターの「だん〇〇(キャラ名)」か

PT募集で「アミスタ」の名前が入ったPTリーダーにでも声をかけてください。

よろしくお願いします。