コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

フレンド募集 Lv40限定 親善GvG 計画中

ルミナイト Lv31
フェニックス | ナイト | Vinculum
  [ BBS ID: 798726ce8 ]

初めまして!ルミナイトといいます。 メインはシーフでLuminoxってキャラ名で活動しています。

タイトル道理ですがLv40限定での親善GvGを計画しています。

対人やりたいけどLvや装備に差がありすぎて戦場が楽しめない」

「火力で対人やりたいけど今から育成するのはつらい」って方は多いんじゃないでしょうか?

そこで Lvや装備などにある程度の制限をかければそれなりに誰でも対人が楽しめるのでは?と考え

今回の件を計画してみました。

まだ暫定的な決め事しか考えていませんが 私が計画している内容の詳細を下記に記したいと思います。