コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

フレンド募集 0時ころの固定メンツ募集してます。

ウェン・リー Lv91
フェニックス | パラディン | 砂漠の鷹傭兵部隊
  [ BBS ID: 620734e23 ]

これはギルメン募集ではありませんのでよろしくお願いします。今回0時レイド91Hで一緒に過ごしてくれるメンツを募集してます。

急ぎ募集 レべ91~100までのプリさん(基本的なプリさんの仕事できるかた、MP回復レイドで死なない程度の防御のある方)

ギルメン募集ではありませんので他ギルドでもおkですがほぼ毎日0時から2時くらいまで一緒にすごせる人    現在固定メンツ3名(4名)ほどいますが仲間になると楽しい面々ですし楽しく過ごしたいと思ってるメンツです。

ともにゆっくりでもいいから強くなりたいと思ってる方

ざっとこんなとこです。条件きびしいとお思いでしょうがこの際ダメもとで募集させていただきました。

一緒にやってもいいよという方はウェン・リーまでご連絡ください。0時前にはよく人員募集して告知だしてますからそこからささでもおねです。

勝手なことばかり申してすみませんがぜひ一緒に協力してやりましょう。よろしくお願いします。