コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

募集終了 願いよ届け「星の祝祭」イベント

運営チーム

願い事をご投稿頂くと、抽選で7名の願い事が叶います!
※お一人様一ログインIDかつ、一キャラクターまでのご投稿と致します。

■「願いよ届け 星の祝祭イベント」詳細はこちら

https://lodoss.pmang.jp/notices/1736

■参加方法
1)本文に願い事(なるべく詳しく。装備などは正式名称)をご記載ください。
ご投稿頂きました内容は、公式Webページ「Forum」に公開されます。

2)7名様の願い事が叶います。尚、投稿後ご変更等のご対応は致しかねます。

■ご注意
・運営上、予期せぬ理由により内容・予定が変更される場合がございます。予めご了承下さい
・「Forum」にご投稿頂きました内容等に間違いがございました場合でも、 
 差し替えや修正等の対応は出来かねます。 
・「Forum」にご投稿頂きます願い事に関しまして、

対象可否に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。 
 例)コスチュームは対象外ですか? 
・「Forum」は、お一人様一ログインIDかつ、一キャラクターまでのご投稿と致します。 
・「Forum」に複数のログインIDでのご投稿を確認した場合、 
 ログインID停止を含む厳しい処罰を行う場合がございます。 
・「Forum」に複数キャラクター・複数ログインIDによる複数のご投稿を確認した場合、 
 イベント対象外となります。 
・同一IDで複数「Forum」に投稿された場合でも、抽選権利は重複致しません。 
・武器の値やオプションのご指定は不可とさせて頂きます。 
・「Forum」に投稿する願い事は、便利アイテムやサービスポイント、大金貨は対象外です。 
・アイテム数の指定がない場合、1つの付与になります。 
・ゲーム内未実装のアイテムや、リアルグッズはイベント対象外とさせていただきます。 
・「ユニーク」「レイダース」関連のアイテム、「輝くパペットの素体」は対象外と致します。 
・「パペット」の指定は受付いたしかねます。 
 パペットをご希望の場合、「パペットの素体」のお送りとなります。 
・「パペットの素体」「武器」「防具」「装身具」のプレゼントは1つまでと致します。 
・ゴールドの指定は不可と致します。 
・「パペットの素体」「武器」「防具」「装身具」以外のアイテムをご希望の場合、 
 1スロットの最大数までの指定と致します。 
・抽選結果は、アイテムのお送りをもって代えさせて頂きます。 
・イベントの期間、確率に関しましては指定不可と致します。 
・常識を著しく逸脱していると判断されるイベント内容は対象外と致します。 
・不適切な投稿と判断された場合、投稿を削除することが御座います。 

「ロードス島戦記オンライン」運営チーム