コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

【自分イベントw】フィーバー最短育成に挑戦

みそら Lv67
フェニックス | プリースト | StraySheep
  [ BBS ID: 72bfd19c2 ]

残念なお知らせがあります・・・
GP800UPの参加者が0だったため中止となりました_| ̄|○ ガクッ

 

そこで、なんか悔しいので私の、私による、私のためのイベントとして、

自キャラで【ロードス・フィーバー】を楽しむことにしました(ノ▽〃)ペチ

 

題して、【ロードス・フィーバー最短育成に挑戦!】ですw

 

はっきり言って・・・自己満足の世界ですwww
自分が楽しければいいという・・・ただそれだけです(*ノ∀゚*)アハッ

レベル上げに費やした所要時間を明記していきます。

 

恐らく皆さんのほうが私より効率がいいかもしれませんw
ただ、これをみて「私の方が早いわw」とか「なんか効率悪くね?」とか皆さんの自信につながれば幸いですw