コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

第9回「ロードス島戦記オンライン」講座?ミミックの小話。

Game Master

こんにちは![GM]ミミックです!

2018年8月1日(水)メンテナンス後~8月29日(水)メンテナンスまで、
「ロードス・フィーバー」が開催中ですね。
メインクエストを完了した際の経験値が6500倍と、なんだかすごい事になってます。

さて、本日はその育成についてのお話ではなく、
育成が終わってしまったキャラクターが何をしていいか?のお話です。


レベル60になって
とにかく狩りをしたいあなたはここ!!

レベル60でのおすすめ狩り場は「静寂の沼」難易度2です!
「ロイド」からちょっと遠いんですよね。ここ。

92782

「静寂の沼」にもっと早くに行く方法はないものか?!
これが、実はあるんですね。
ただし!「ロミーナ」さんにお金を払うことにはなりますが・・。


=========================================================================

1.NPC「ロミーナ」さんに話しかけて「ダンジョン」⇒「上級用の狩り場に行きたい」
 ⇒「湖畔の搭B1」を選択する。

2.湖畔の搭B1についたら、すぐ目の前の左の階段を上がる。

3.湖畔の搭1Fでチャンネルを変更。聖女の前にでたら
 すぐ右にある階段を上がる。

4.「昏き湿原」にでたら、チャンネルチェンジして「聖女の像」の前に。
  そこから上に走る。

5.「静寂の沼」に到着!!

==========================================================================


ちょっと面倒にみえますが、「ロイド」から走っていくよりは
大分早くにつきますよ~!
ぜひおためしくださいね~!


以上[GM]ミミックでした!