コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 グランディスさんに話しかけるには

えみゆー Lv1
フェニックス | オラクル |
  [ BBS ID: 1b768d9d1 ]

私は決して始めたばかりではないのですが、 新しくキャラクターをオラクルを作りました。えみゆーです。

そしたら、グランディスさんに話しかけましょう!という事になったのですが、かわいくない私のせいかグランディスさんが怖いんです!(ノД')

かわいくないのかな かわいくないのかなぁ

いやだよーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅきゃー 座っちゃった

そしたらグランディスさんにカーソルを向けられることが出来て幸せで最絶好調でスキルを教えてもらいました☆

 

どうやらグランディスさんはギルメン募集中だそうです///