コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

募集終了 2019年!「今年の抱負」を投稿しよう!

運営チーム

 

45289


■2019年!「今年の抱負を言ってみよう!!」イベントの詳細はこちら!
https://lodoss.pmang.jp/notices/2130

■参加方法
 2019年、何を目標としたいですか?今年の抱負をおしえてください!


■ご注意
・運営上、予期せぬ理由により内容・予定が変更される場合がございます。予めご了承下さい
・「Forum」にご投稿頂きました内容等に間違いがございました場合でも差し替えや修正等の対応は出来かねます。
・「Forum」は、お一人様一ログインIDかつ、一キャラクターまでのご投稿と致します。
・「Forum」に複数のログインIDでのご投稿を確認した場合、
 ログインID停止を含む厳しい処罰を行う場合がございます。
・同一IDで複数「Forum」に投稿された場合でも、抽選権利は重複致しません。
・公序良俗に反する内容を確認した場合は、予告なく
 記事の削除、および対象アカウントに対しての利用規約に則った措置をおこなわせて
 いただく場合がございます。
・運営チームにてイベント内容と関係のない内容の投稿であると判断した場合、
 該当のご投稿内容はイベント対象外となる場合がございます。


「ロードス島戦記オンライン」運営チーム