コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 🌟ハピハピ🌟 ギルドメンバーを募集してます(*'ω'*)

パピリオン Lv60
フェニックス | シーフ | ハピハピ
  [ BBS ID: 91d25ea03 ]

復帰後まだ2カ月そこそこのマスター、パピリオンです_(._.)_

 

当ギルドは復帰者さん初心者さんがとても多いギルドです。ベテランさんが少ないですけどそこは触れないで( *´艸`)

 

主な活動時間は21時~24時がピークだと思います。 18時以降から徐々に活発になっていく感じかも(´-`)

 

迷宮ID狩りクエストなどお手伝いを随時行ってます。ギルド限定イベントも不定期ですが催してます。

 

まだまだ発展途上のギルドですが、みなさんと協力し合って楽しく遊べるギルドをモットーに日々目指して頑張ってます(*^-^*)

 

もしこの記事を見てくださって気になられた方は、ゲーム内でパピリオン、もしくは、ハピハピ ギルド員見かけましたら郵便かささやきをよろしくお願いします_(._.)_

 

この掲示板への返信もOKです(*´ω`*)