コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

レイド勉強会・座談会のお知らせ 4月13日(土)

正山小種 Lv41
フェニックス | ソーサラー | 放蕩者の茶会
  [ BBS ID: 3e1d9c758 ]

新規キャンペーンなどで、新規さん・復帰さんがみられるようになりました。

メインクエストもそこそこ進み、キャラもほどほどに育ってきたけど、レイドって何をしたらいいのかよくわからないという方も。

なので、(どちらかと言えば新規さん向け)レイド勉強会&座談会を開催したいと思います。

「よくわからないうちに即死しているんだけど何で?」

「自分の職業がレイドで求められる役割は?」

「FAとかDOTとかの用語がわからない」

「そもそも、どうやって参加したらいいの?」

などの、疑問や、ベテランさん、中堅さんからの、レイドではこうしてくれるとスムーズに進みやすい、などのアドバイスや要望、意見交換などあるといいなと。

日時:4月13日(土) 18:00

場所:ロイド・聖王宮内 鍛えの間(謁見の間の向かって左の部屋)

見学の身も歓迎、途中参加・退室OK 奮ってご参加ください。

対象レイドは、新規さん向けということもあり、とりあえず31,46,60に絞ろうと思います。