コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 魔職ギルド メンバー募集

アリーベデルチ Lv83
フェニックス | グランド・ウィザード | ホグワーツ魔法学校
  [ BBS ID: 0e228e51f ]

こんにちは。魔職ギルド「ホグワーツ魔法学校」のマスターのアリーベデルチです。

 

この著作権ガン無視ギルドは、マスターである僕の「ギルドスキルを魔法系にガン振りしたら強いんじゃね?」というあほな思い付きから作成しました。

 

マジックユーザーソーサラーウォーロックグランドウィザードアークメイジ のためのギルドです。

 

ギルハンはあまりやりません(というか職の都合上できません)が、チャットでの会話やアイテムの取引などは活発にしていきたいと思っています。※質問も一応出来るだけ答える努力はしますが、マスターの知識はソサに偏りすぎています。

 

新規の方から古参の方まで、サブでもメインでも構いません。

 

加入希望者や気になる方はゲーム内でアリーベデルチ宛てに手紙を送るか、声を掛けてください。尚、泡吹いてる時は反応できません。