コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

イベント:N2グランプリ参加、応援ありがとうございました。

水野舞 Lv110
フェニックス | スーパー・ビショップ | CocoA
  [ BBS ID: 1aa06635a ]

無事に、N2グランプリ!終了いたしました。参加者の皆さん、並びに応援していただきました方々にお礼申し上げます。

ちなみに、2Nから、6Nの1層の騎士くずれを8割まで削ったところで、終了となりました。

みんな、一撃で、逝ってしまってましたので、装備は偉大だな~とつくづく感じました。

ところで、N2グランプリのN2とは、装備武器はN2のみですよ~ということでした。

久しぶりに、お腹を抱えて、笑いました。楽しかったです。

また、よろしくお願いします。。。