コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

フレンド募集 ギルド長様への協力願い

草萌珠那 Lv44
フェニックス | プリースト | 風海の満月
  [ BBS ID: 2f6f021e3 ]

常日頃

ギルドがどれくらいあって

どこのギルドがメインギルドなのかサブギルドなのか個人ギルドなのか・・・

名前は気になるけど入隊有無や自由度はどうなのかとか

メインはちゃんとしたギルドに所属してるので好奇心だけでは他の門は叩けないし

でも、これから始める人、何かの理由で移転先を探してる人がギルドに入るのに少しでもまとまった情報があると楽よねとか

個人ギルド作るのは面倒だからもしくはばらけて入れときたいからって時にギルド情報ほしいよなとか

それでギルドwiki作ってみました

現在、ほぼ白紙で埋まるかは正直わからないのですが

記載をしても良いよってギルド様は受け入れ有無にかかわらずメイン主体ギルドから個人ギルドまで記載してくださると嬉しいです

 

https://lodossguild.wiki.fc2.com/