コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

湖畔PTについて

アリーベデルチ Lv93
フェニックス | グランド・ウィザード | ホグワーツ魔法学校
  [ BBS ID: 916f848e8 ]

湖畔は基本ソロで狩りをするところなのですが、ソロじゃ火力が足りない方(主にプリさん)やソロに飽きて雑談しながら狩りをしたいという方がよくPTを募集しています。

僕も火要員兼ネタ要員として参加することがあるのですが、たまに適正レベルを超えた人が参加することがあります。そうすると、ドロが無くなって意味がないです。高火力でPLするつもりなのか分かりませんが、正直言って湖畔でそんなことしても意味ないです。王都とか三角でやれって話になります。さらに、今までそういった事例が何度かありましたが、大抵火力がない人が来ています。まあ、何が言いたいかと言うと、正直迷惑なのでやめてほしいです。

誰でも知ってる常識ではありますが、こういうことが起きているのも事実なので説明します。適正かどうかの確認方法は、モンスターの名前が何色で表示されてるかを見てください。グレーだとドロも経験値も入りません。

参加する方は自分のレベルが適正かどうか確認してほしいです。また、PTを立てる方もレベルの限度を設定しておいた方が良いと思います。