コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

同時に運営にもだしとく

草萌珠那 Lv45
フェニックス | プリースト | 風海の満月
  [ BBS ID: 9971fee40 ]

[1/24 20:50 追記]一部クラスにおいて「取得したスキルが初期化されている」現象に関しまして

https://lodoss.pmang.jp/notices/2885

 

自主的に消えたのか・・・、消されたのか解りませんが

1/24から音沙汰ないのを

みんな平然と受け入れてるのかな・・・

最近、諸事情(主にメンタル)でINしてないので口出しするべきじゃないのは解ってるけど

書き込みも消えるってすごい不自然・・・

 

たぶん、一番簡単な方法は個別対応じゃない

もう全職のスキルクリアーにしていいから

フィーバーの時みたいにお金なくて上げれるようにしたら簡単と思うのだけど・・・

その上で停滞期間中に自腹切ってあげてるパラ・エレ全員にスキル全上げした時にいる金額払ったらいいのでは・・・