コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

フレンド募集 今年の新米、ふれ募集

アルテュール Lv60
フェニックス | ナイト |
  [ BBS ID: b66745878 ]

今回の【新米冒険者応援祭】で開始された方、

あるいはこれから開始される方を主なターゲットに、フレを募集します。

もちろん、ベテラン勢の方々も枠に空きがありましたらお願いします。

 

昨晩、知人らしき方に白チャで引率されてる新規の方をお見かけしたものの、

新規者の人数は、相当に限られていると思いますので、

同期みたいな感じで、緩く連帯できればなぁ、と思います。

 

当方は、ちょうどLv60とGP700を達成して属性が外れたばかりのナイトとモンク、

職業技能を習得する目的で育成した25~40くらいの各職サブキャラといったところです。

 

属性ついてると40過ぎまであっという間だったので、

これから始める方でも問題ないと思ってます。まだ10日くらいありますし。

 

ささやきでもいいですが、別キャラかもしれませんので、

こちらへの返信・お手紙である程度の幅でお時間を指定して頂ければ、当方よりお伺いします。