『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

チャンネルチャットの発言方法が分からない

  • レス 3
  • 閲覧 1180

チャンネルチャットの参加はできるのですが、チャンネルチャットでの発言方法が分かりません。
Enterキーを押すと左下のチャットウィンドウがアクティブになります。

どうやって切り替えたら良いのでしょうか?
ゲームガイドも見たのですが載ってないみたいでした。

知っている方いましたらよろしくお願いします。

3

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/17 07:46

3

チャンネルじゃないチャットもそうなのですが、チャットの窓のところで右クリックするとアクティブになりました。
チャットチャンネルを作ると見にくいですが新たに半透明の黒っぽいチャットウィンドウが出ますが、
そこを右クリックで出ました。キーボードでの操作はわかりません。
説明なくてわからないですよね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/17 10:26

右クリックしたらチャット欄アクティブにできました!ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/17 12:31

3

チャンネルチャットのウィンドウ上で右クリックすると、そのチャンネルがアクティブになります。

ちなみに複数チャットも可能ですし、左上を掴むとウィンドウの位置が動かせ、右上を掴むとウィンドウのサイズが変えられます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す