『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

今週獲得したA.Exp 

  • レス 7
  • 閲覧 1406

タイトルのものが定期的に0になるのですがアイテムもらえない仕様なのでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/17 19:01

0

同様です。
「今週獲得したA.Exp」 が0になります。
また週依頼「★1戦利品集め」のカウントも0/50にリセットされます。

タイミングは、シナリオが進んだ時な気がします。2回は起こってます。
このままでは、週報酬は無理な気がする。

いままで集めた分の補償はないのかな?

不具合報告場所が分からないので、便乗させてもらいました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/17 21:37

1

デイリーとウィークリーの戦利品集めは完了時に対象の素材を消費しますね。
なので「★1戦利品集め」がデイリー(10個)とウィークリー(50個)にある場合、
デイリー(10/10) ウィークリー(10/50)から、デイリーを完了させると、ウィークリーが(0/50)になっているようです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/18 00:28

2

未検証ですが、体験談で書き込みさせて頂きます。
今週獲得したA.Expは、「冒険者技能の冒険タブにあるウィークリー報酬ランク上昇」がランクアップすると0になっている気がします。
この際、本来もらえるはずの報酬アイテムは「所持品」の中に入っているように思います。
上記確認はしていない為、間違っていたら申し訳ない。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/18 00:29

0

自分も同じ現象が起きています。
デイリーはすでに達成済みですが、それでも気が付くとゼロになってました…。
もしかしたら自分の勘違いか仕様なのかもしれませんが、分かりにくいことには変わりないので運営に報告しました。
連絡帳というのが運営への報告機能みたいで、メンバーサイトにありました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/18 01:44

返信ありがとうございます。

みなさんもなっているようなので・・・仕様()なのかもですね。
連絡帳から報告送れるそうなので私も送ってみます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/18 01:47

0

運営からの返事はまだですが、解決したかも…。
倉庫に戦利品を入れていたのですが、それを所持品に移したら一気に反映されました。
たぶんですが、所持品の中に揃ってないとだめなのかも?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 16:13

0

おそらくですが、ウィークリーなら50貯まるまで鞄に入れておかないとカウントされないもようです。
ただでさえ所持限界数が少ないのにバラバラに放り込まれて一括できない為、都度捨ててたら
カウントも減ってましたwww

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す