『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ワールドの最大接続人数を超えたため待機中です・・

  • レス 4
  • 閲覧 1074

こんなことあるんですねぇ・・。
どうしようもない・・。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/18 23:17

0

クローズドテストではサーバー1ではそれが普通でしたからねぇ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/18 23:21

0

100人以上待ち状態で長時間待ってやっと入れたものの、クエスト進行のために他のマップに移動したら、
接続が途切れました で、タイトルに戻され、そしてまた 待機中です・・・ に戻る
と言う悪夢のようなコンボを受けました。泣きたい。

折角第3ワールド追加しても、既にキャラを作った人や、ある程度キャラが育った人は、
率先して移動はあまりしたがらないと思うのですよね。
特に気に入った名前取れてたりしていたら、なおさら。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/18 23:56

0

ダンジョン攻略でパーティーに参加、ダンジョンに移動しようとした瞬間落ちました orz
登録したキャラクタが別ワールドへ移動できればいいんですけどね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 21:52

0

いやはや、困ったものですね。せっかく続きをやりたかったのに・・・。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す