『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

初心者でロミーナに誘拐されて途方に暮れている人いますか?

  • レス 4
  • 閲覧 1206

ザクセンの建物入り口でロミーナという魔女に話しかけたら
強制的に新しい街に連れていかれたうえに、
こつこつためたお金(800)を巻き上げられました。

ザクセンでは複数のクエストも進行中でした。

しかたなくプレイを中断しています。


同様の件について書かれている記事が下にありますが、
おそらく同じ罠にはまった人が複数いるのではと思い
改めてスレッドを立てさせていただきました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 17:41

2

俺もその罠はまったなぁ ザクセン帰るのに魔女使ったから合計3000くらいお金取られた
5000くらい持ってたから助かったけどお金なかったら詰んでたな

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 18:17

3

転移先を選択する前にESCキーを押すと選択をキャンセルできます。

覚えておくとよろしいかと。

あとザクソンまでの道のりには敵から攻撃してくることはありませんので
こちらから攻撃せずにこっそり歩いていけば帰ることが出来ます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 21:05

1

あの転移ってヒドイよね
アランまで800Gだよ>ほうほう、クリック>じゃー送るよ
おいおい、せめて「はい・いいえ」ぐらい用意しろよ!ww

色々と近年稀に見るMMORPGですわ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 23:37

みなさん、返答・閲覧ありがとうございます。
一応戻れるんですね。^^;


問い合わせていたのですが、
補填はしない、ESCで戻れる(ほかのユーザーが書いたことと同じ、いまさら)
というかなり雑な返答しかもらえなかったこと。
説明不足・バグがあまりにも散見されることなどを思い、
プレイ継続をいったん断念することにしました。

指摘した問題点についてもほぼスル―されてしまいました。


継続される方、特に初心者の方はロミーナには特に気を付けたほうが良いです。

それでは。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す