『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

落ちまくる

  • レス 11
  • 閲覧 1158

なかなかサーバーにつながらないし、つながっても、すぐに落ちてしまい、何もできません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 19:17

6

私も5分に1回の割合くらいで「コミュニティサーバに接続できません」となって入り直しを余儀なくされてます。。。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 20:57

4

頻繁に起きる「コミュニティサーバーから切断されました」という現象について問い合わせたところ、アンインストールしてパソコンを再起動して、インストールファイルを再度ダウンロードしなおしてインストールしてくださいという返答でしたが、そんなことしても治らないんだよなぁ…。困ったらテンプレ回答するのやめてほしか。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/20 21:46

0

全くこれじゃ...ゲーム以前の問題ですよ...
ログインでアイテムプレゼントとかのイベントは...これらの不具合をキチンと治して、何らかの補償をしてからにして頂きたい物ですな

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 00:09

0

同じく落ちまくり。満員で200人待ちとかで終わり際にいきなりおちてまた200人からとか、0人になったと思ったらエラーで強制終了、入れても10分以上滞在できるまた切断。。。。やっとれん

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 00:30

0

おいいい加減にしろや運営
鯖増やしたところで既存の負荷は変わらねぇんだよアホか?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 00:38

0

未だに入れていません。どうなってんのやろ…

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 00:46

0

落ちた後入ろうとしたら、キャラがいなくなった。新しく作ってみたらそれも消えた・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 01:33

0

まだ一度しかログイン出来ていない。
運営に連絡しても音沙汰無しだしどうなっているんでしょうね。
早く改善して欲しいのだけれど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 14:59

0

他の町は問題ないんだけどロイドの町だけ落ちるんですがどうなってるんですがなんとかよろしく

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 16:04

0

新しいサバー作っても、キャラが移動できなきゃ
意味ないですよねー

特権アイテム貰った後ですし、いままでやった時間とかも
捨てなきゃならないですし・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/24 21:51

0

自分も「コミュニティサーバに接続できません」となって入り直しが多いので、周りに迷惑をかけるのでパーティを避けてるですよ。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す