『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

机図面 寝台の図面

  • レス 10
  • 閲覧 1779

ザクソンの村長の家の中の宝箱から拾ったと思うんですが机図面 寝台の図面ってアイテムを取りました
このアイテム取引不可破棄不可倉庫不可売却不可で
さらにクリックするとクエスト開始条件を満たしてませんで操作を全く受け付けなくなりゲームを落とすしかありません

このクエストはどこで受けられるのでしょうか?
かばん枠2つも圧迫して困っています

2

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/02/21 06:04

操作受け付けなくなるのはESCキーで解除可能でした

  • 投稿者:*****
  • 2016/02/22 05:24

更にザクソンの村のロレッタの家の中の宝箱からテーブル図面が出ました
これでかばん枠3つが・・・

  • 投稿者:*****
  • 2016/03/04 14:48

今日何気にかばん開いてインベントリ右上あるゴミ箱へドラッグアンドドロップして捨てたら捨てれました
破棄不可だったはずなのに全部一気に捨てたのでもう確認もできない
ちなみに図面のあった宝箱でもうゲットできないっぽいです

かばん枠空いたのでまぁいいかw

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 05:57

0

机 ソファ テーブル 寝台 の4つ手に入れて4スロット死亡><;

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 07:43

もう取りたくないのでソファーの場所教えて下さい^^;

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 13:45

0

詳しく覚えてないけど、民家の中の宝箱は要注意。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 15:53

0

多分最初は宝箱から何も反応ないけどクエストやっていくと中身が出るようになる

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 21:04

家の住人のクエストが終わると出る感じはありますよね

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/27 09:33

0

こんにちは
この他に壊れた草刈釜も狩人の丘の聖女の像付近で拾い同じ状況です。
光出てたから宝箱とり忘れてたのかと探索しなければ後悔です。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/28 01:29

草刈り鎌はたしかザクソンのビアンカ(だったと思いますが)に話せばいいと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/01 13:01

0

壊れた草刈鎌のクエスト ビアンカに話しかけたら出来ました。
クエスト表示が無かったので無いと思ってました。
おかげで無事クエスト終われたのでありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/02 21:40

いえいえ
お役に立てて何よりです
私も暫くかばんに入ってて邪魔だなぁと思っていた時期がありました

しかし図面情報なかなか入りませんねぇ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/28 11:37

0

 
 こんにちは。
 
 図面ですが、ロイドの酒場のジェレミーに話しかけて「ねぐらを・・・」を選択してください。
 次の指示が出るので「どうすればねぐらを・・・」を選択して、ジェイクの所に行って
 所持品を開いて図面を右クリックすれば進むと思われます。

 邪魔だったのでザクソンのジェイクの所でしてしまったのですが、ロイドでジェレミーに
 話しかけるとコマンドが出てるのでたぶん出来てると思います。
 
 間違って出来た情報ですいません。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す