『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

日本語が入力できない

  • レス 2
  • 閲覧 500

ゲーム内で日本語が入力できなくて困っています。
・Alt+半角/全角
・半角/全角
・ひらがな
どれでも駄目です。

当方Windows10Home 64bit
漢字変換はOS標準のものです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/02/23 20:22

Ctrl+ひらがな
Alt+ひらがなもダメですね。

フルスクリーン表示じゃなくして
チャットウィンドウのところにカーソルを当てても
タスクバーの中で「IMEは無効です」になっています。

ローマ字入力だと、外国人と勘違いされるようで
困っています。PT組めない。

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 20:58

0

半角/全角を押した後にcaps lockを押すと大文字のAのさらに大きいAが出るはずなんですけどそこからまたcaps lockを押したらあになるはずです。それでならなかったらちょっとわからないです

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 20:25

ご回答ありがとうございます。

試してみましたが、駄目ですね。何が原因なんだろう?

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す