『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

共通倉庫の拡張Ⅰについて

  • レス 2
  • 閲覧 721

クリア条件が「呪われた墓地でスカベンジャーを倒せ!」となっているんですが、何匹か倒してもクリアできず、困っています。。
もっと沢山狩らないとダメなのでしょうか。。どなたか教えてください。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 20:06

1

必要数は画面右の案内に出ていたはずです。必要なアイテムが集まったら依頼人にもって行ってクリアです。表示数が変化しないとか必要数持っているのに依頼人がクリア認定しないとかならバグです。バグなら掲示板で質問しても解決しないので運営へ通報すればいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 20:18

1

表示されてるクリア条件が間違ってるパターンかな。
クリア条件の倒す敵や数が間違ってることが多いよ。
敵の上に剣?のマークが出ていなければ、倒す敵が間違ってるから、
マークが出てる敵を探したほうが良い。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す