『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

チャットメッセージの文字色の意味が分かりません

  • レス 2
  • 閲覧 766

チャットメッセージが表示される際、
文字色が白だったり、オレンジだったり、赤だったりすると思うのですが、
誰か色の意味についてご存知ありませんか?

おそらく、発言時に選択する『一般』『ささやき』などに対応すると思うのですが…
ソロプレイしかやっていないので全く分からず、メッセージが表示されるたび
意味もなくオロオロしてます

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/21 22:14

2

オレンジは全体やマップ内への発言だったと思います。
パーティでは青色になります。
白は一般の会話です。

気をつけていれば、それなりに分かるようになります。
安心してください。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 22:11

投稿者名が変わってますがDhitaです。

情報ありがとうございます。
安心しました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す