『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

男の手帳クエの対象Mob

  • レス 2
  • 閲覧 583

アラン北の平原のスケルトン退治で、アラン北の平原のスケルトンを倒してもUpされません。
呪われた墓地のスケルトンを倒してもUpされません。
北の分岐路のスケルトンを倒してもUpされません。
ワールドマップでは、北の墓所にクエが表示されているので、B3、B4、B5で、スケルトンを倒してみましたがUpされません。

さて、対処Mobは、どこにいるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 00:54

0

探し回った結果、スケルトンじゃなくて、北の墓所B1にいたゾンビでした。

もうアラン以降のクエスト表記はあてにならないので、対応してくれるのを待つか手探りでやるしかないです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 15:30

0

一応1Fのゾンビが対象MOBマーカーが付いてますので設定でクエストモンター表示にチェック入れるとあとは楽ですよ

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す