『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

PTで狩するのはいいが、持ち逃げは勘弁して欲しい

  • レス 2
  • 閲覧 1869

PTで狩するのはいいが、持ち逃げは勘弁して欲しい

この前突然PTに誘われて一緒に狩したが

ドロップ品やお金はほぼ拾えず

相手は突然ログアウト

今はPT要求着てもまた逃げられると思い

拒否してます

何とかして欲しい

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 18:01

5

突然のログアウトに関しては無礼に当たると思いますけど
ドロップ品に関してはRO等と違って狩りが終わった後の精算とかが必要の無いように、ドロップ品の取得に関しては色々設定をいじれるし、ゴールドに関してはPTメンバーに均等に配られるハズですよ

大部分のPTはそうだと思いますけど、大抵デフォルトでランダム獲得になっているので偏りがあってそう感じたのかもしれませんね
次回PTに参加した際は、左上の自キャラクターを右クリックして出てくるPTの分配設定を見てみてはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 21:30

なるほど

初期設定はどうなってるのかな?

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す