『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

北の墓地B1で経験値が入らない

  • レス 2
  • 閲覧 991

その他の所では、経験値が入りますが、北の墓地のB1だけは、経験値が入らない。
同じ北の墓地のその他の階では経験値が入ります。
LV24のソサラ-です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 12:41

0

こんにちは!
私も北の墓地B1だけ経験値が入らない現象を確認しています。
モンスターを倒せば経験値が入るということなので仕様というわけではなさそうですね、、
おそらく不具合なので一度運営に報告してみてはいかがですか?
回答になっていれば幸いですヽ(*´□`*)ッ

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/23 14:08

0

LV差だと思います。
16のスカウトと25のプリーストで1FいくとスカウトだけEXP入りましたので
不具合というより敵のLV差によって補正がかかるんじゃないかと。
名前が青文字だと0だと思います。(恐らくlv差10位上)
緑だとEXPにペナがかかってる模様
白~赤は補正なしかと

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す