『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

戦闘時のバフ効果がかからない?

• レス 3
  • 閲覧 848

時々ですが、パラディン(エスカイア)のブロッキングやディフェンススタンスが効果を発揮しない場合があります。ただしその場合でもクールタイムもMP消費も適用されているのを確認しています。

おそらく、「攻撃命中タイミング」でのスキル(バフ)発動の場合、に起きているように思います。

他のクラスは触れたことがないのでわかりませんが、同様の事例をお持ちの方がいらっしゃれば報告を頂けると幸いです。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/02/25 00:53

0

シーフ使ってる者ですが同じような状況、というよりスキルが不発?することがある気がしますな。
相手の背後に回り込み潜伏状態になるシャドウランⅡ使用後、メイルブレイカーで防御-20%+(デバフの時間一定確率でスキル使用不可)のデバフを敵にかけようとする際にオート攻撃と同じタイミングに入れる形になってしまいデバフが掛からずクールタイムのみが残るって減少に何度かあってますね。

MISSになってもデバフ自体は掛かっているのを確認してるのもあって不発じゃないかなーと思ってます。

こちらは手数とスキルを使わないとやってられない部分もあって場合によっては致命的になることもしばしば。

自分だけかと思ってたのもあって、似たような現象を見れてほっとしました。
まぁ、バグならば早く治してほしいものですなぁ。

運営に通報する

• 2016/02/26 08:40

0

ウォーロックで現状最大の威力を出せる魔法エラディケーションも同じように不発あります。
クールタイム・MP消費が同じように適用されているのを確認済み。

やっぱバグなんでしょうかね?

運営に通報する

• 2016/02/26 17:36

皆様レスありがとうございます。やっぱり私だけ、というよりはシステム上のバグのようですね。
ってか、ここに報告すれば改善されるのでしょうか? 数日経ちますが、不具合のほうには情報掲載されていないし・・・。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す