『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

テレポート後と周囲の音

  • レス 5
  • 閲覧 817

メンテ後からおかしいのですがスキルのテレポートやロミーナのテレポート後に瀕死になっている時があるんですが。

あと、画面外の他のプレイヤーの戦闘効果音が聞こえてくるようになりました。それも結構離れているのに。しかも音がバチバチと木と木がたたき合っているような変な音です。
そういう人他にいませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/26 09:10

0

自分も他プレイヤーの戦闘効果音聞こえてくるようになりました。
あとマップ移動後にHPが1になったり、MPが0になったりしますね。(マップ移動すると元に戻る)

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/26 09:45

0

北の分岐点とかですね。木を殴るような音や鈍器でワスプを殴ってる感じの・・・今日の臨時メンテでどうなるか

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/26 09:52

0

僕も全く同じ現象が起きてます。
毎回必ず起こるわけではなく、このバグが出たり無くなったりしてます。

リア友も同じこと言ってましたし、皆同じかもしれませんね

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/26 15:03

0

テレポとは関係なく町とかに入ると稀におきる現象ですね
昨日アランに行った時にいきなりLP1の瀕死になりました

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/26 19:45

メンテで直りませんでしたね。
瀕死の方はメンテ後まだ体験してませんが直ったのかな?

実害はないですけど結構うるさいのがなんとも・・・
特定のマップ限定現象?

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す