『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

チャットで装備品を載せる方法

  • レス 3
  • 閲覧 1157

チャットにおいて、持っている装備やアイテムをチャット中に載せる方法を探しています。
どうすれば、行うことが出来るか教えてください。

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/01 01:11

1

チャット欄に載せたいアイテムウィンドゥをあらかじめ開いておき
チャット入力をアクティブにしてから、先述のアイテムにカーソルを持って行き

Ctrl + 右クリック、で出来るようでござる



はぁ~ ペンペンペケペンペケペン。ポポポンッ

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/01 01:13

0

そもそもそういった機能はないのでは?基本操作部分やらをみてもなさそうですし。
どうしても気になるなら連絡帳から運営に直接聞いてみるのもよろしいかと(返答までに大分掛かるっぽいですけどね…)

もしあるならば確かに欲しい機能ではあるけど、現状のアイテム面で取引出来ない、マーケットの使い勝手の微妙部分などを考えるとその機能は少なくとも今はない気がしますねぇ…。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/01 01:14

0

と思ったらどうやらあるようですな。無知な回答申し訳ない。
こちらも情報が知れてありがたい。スレ汚しすみませぬ~。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す