『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

マーチングオーダーの使いどころ

  • レス 5
  • 閲覧 912

野良PTの方々にマーチングオーダーの使用を薦められましたが
理由をたずねる前に落ちてしまいました。

マーチングオーダーは本人とメンバーの移動速度を10秒間30%上げるスキルですが
どのタイミングで使えばいいかわからなかったので取っていませんでした。

連携の上手なPTだったのでなにか巧い使い方があるのではと思うと昼も眠れません。

皆さんはマーチングオーダーをどのように使ってますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/01 13:35

0

移動しながら狩りをする場合、中・長距離の移動時に使用することで時間効率を上げることができます。
あと考えられるのは、PTメンバーの一人がモンスターをひきつけて逃げ回り時間を稼ぐ状況になった場合の補助などです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/01 19:48

0

攻略Dはモンスの湧いてる所が固定だから、ちょっと間隔が開いてる所で使うと良い感じ。
このゲーム移動が大変アレな感じなので移動のスキルはパッシブ・アクティブ問わず取るのが吉です。

それ以外では、野良でクエ取ってやってた場合、皆で報告に行く時に使うのもアリだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/01 22:46

0

とりあえず、昼は寝るなw(夜勤だったらすまぬ)

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/02 01:05

皆さん返信ありがとうございます。

確かに敵と敵の間が長いときありますもんね。
ちょっとのことかもしれませんが何時間もPT組んでやってると結構違ってきそうですね。

戦闘中に味方の速度上げてフォローとか上級者っぽくてカッコいいし今度やってみようと思います!

あともちろん夜勤ではありませんw 

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/02 01:27

1

皆様、公私共にご多忙なので、すぐに対応できない時は、丁重にお断りしてもよいです。

例 その件につきましては、誠に心苦しいのですが、当方のこれまでの行道ではすぐに対応を検討できない可能性があり、ご遠慮申し上げます。
当方の事情をお察しいただき、ご理解いただけたらと存じます。

家族がメシーと言っているので離席しますね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す