『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

職業パッシブの枠数

  • レス 2
  • 閲覧 949

ちゃんと検証してないので知ってる人いたら!

職業スキルの数÷2=枠の数でいいんでしょうか?
最初はアカウント内のキャラのレベル総数÷25=枠数だとおもってたのが
友人の中には30・25・25で3枠という人と30・21・20・13で2枠という人がいてはっきりしないので…
気になってる人もいると思うので知ってる方オネガイシマス!

0

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/03/08 15:53

自己解決しました!
職業スキル12個で3枠目開放です!
ちなみに
ウォロシフナイトプリ20・モンク30・スカ35
ですー

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/07 06:17

0

なかなか回答がないので参考データとして31・28・20・20で2枠です
フレンドは31・20・20で2枠だと言ってました

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 03:38

0

気になったんですが友人の30・25・25の人は3キャラで3枠なの?

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す