『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

パラディンのディフェンススタンスについて

• レス 7
  • 閲覧 1002

以前移動不可なのに移動できるという不具合があったと記憶していますが、今回のアプデから使用すると石像のように固まり攻撃ができない仕様に変更されました。

これって、ソロだと意味ないスキルですよね(苦笑)。

本来の仕様なのか、バグなのか。
スキルの説明には<移動不可>だけなんですよ。

仕様なら、スキルポイント返せ(笑)。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/03/02 16:03

0

自分もさっき使用して焦りました。
いきなり、まったく動かなくなり、体力回復もできない状態・・・orz

Q.ディフェンススタンスとはどんなスキルですか?

A.石化状態になり、あらゆるダメージを受けなくなります・・・・・。

この状態がデフォならふざけるなって感じですよね。元に戻して欲しいすね。

ディフェンススタンスを使ったあと、プロボークを併用してのヘイト上げに使えなくなりましたね。

運営に通報する

• 2016/03/02 16:28

0

マキシムガーディアンもそうですが、移動不可から行動不可になりましたね。

盾職の生命線ともいえるスキルが使えなくなると、盾職の意味がなくなるので直して欲しいとは思います。

運営に通報する

• 2016/03/02 16:50

0

ただでさえヘイトスキルだけじゃヘイトを確実に固定できないほど弱いパラを
これ以上弱体して何がしたいのかこれがわからない
現状唯一の対処であるヘイト剣を持って攻撃することでヘイトを稼ぐやり方も
マキシマムガーディアンとディフェンススタンスの石化行動不可と言うゴミみたいな仕様のせいで
完全に死ぬことになる

じゃあなんだ?このスキルを使わずともヘイトを取れと言うことなら
全部火力とプリのせいにしていいっていう運営さんサイドの考えかな?
ヘイトが火力に向くのは火力がダメージを出しすぎるから悪い
ディフェンススタンスを使わざるを得ない状況になるのはプリが悪い
これでいいんか運営さんよ

運営に通報する

• 2016/03/02 18:26

0

今回のアップデートでのこの変更が『不具合の修正』という仕様の変更の結果ならばずっと盾をやってきましたがゲームを辞める決心ができるレベルの改悪だと思います。
現状高レベルPt狩りではヘイトスキルをガン回しした上でしっかり殴る事がヘイト維持の条件となっています。
マシキマムガーディアンはまだ効果中は強制でヘイトを取れるためまし(切れた瞬間飛ぶ)ですが、ディフェンススタンスにおいては使うことすら戸惑われるレベルの物になっています。

不具合があってもいいので早く元の状態に戻して欲しいと思います。

運営に通報する

• 2016/03/02 20:39

0

知らずに使ってPT全滅させちゃいましたよ。

マキシマムガーディアンに至っては10秒間地蔵状態ですからね。

ヘイト思いっきり乗ってないと使えない地雷になりました。

運営に通報する

• 2016/03/02 20:59

0

もう気軽に野良PTに行けなくなっちゃいますよ。

これでもっとパラの人口減るかもしれませんねー。

運営に通報する

• 2016/03/02 21:54

マキシマムガーディアンとディフェンススタンスに関して、現在開発元に問い合わせという状況のようです。

ってか、開発こっちでやってねーのかよ。

・・・先行きは不安だらけですね(苦笑)。

確かにこれでも面白いのですが、ロードスである必要はないですよね・・・。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す