『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

WASDで移動押しっぱなしすると固まる人いませんか?

  • レス 2
  • 閲覧 709

クリックなら通常に動くのですが、WADSでうごかすとフリーズします、すぐなおるのですが移動しにくいです
だれか原因わかる方いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/02 21:58

0

キーボードか IMEの設定でないしょうか(?)。
あと、マップによっては引っかかる等、変な動作をする所も有りますね。


質問と関係無いですけど、キーを1回押したときの距離が短く変更されてましたよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/07 01:15

0

質問の直接回答にはならないけど
押しっぱが長距離移動目的でしたら
ESCキーから設定でオートランを可にして
地面クリック長押しすればクリック放した後もカーソル位置追いかけて走ります
解除するときは地面をもう一度クリックです
ただし、ショートカットスキルをアイコンクリックでも使える都合上なのか、
キーボードからでもショートカットを使うとオートラン状態が終了します
なので戦闘中の移動に使うには無理があります
できれば逃げ打ちが格段にやりやすくなりそうなのですが

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す