『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

不具合?戦闘中殴りながらスキル使うと発動しない

  • レス 2
  • 閲覧 766

タイトルどおりなんですが自分はパラやってるのですが戦闘中殴りながらブロッキングやマキアムガーディアン、ディフェンススタンスなど使うとたまに発動しない場合があります(クールタイムは発生してます)これは不具合なんですかね?パラの場合かなり死活問題で発動しないとPT全滅などの危険性もあるので怖いです・・・

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/04 08:11

0

これは以前からありました。おそら<攻撃命中タイミング>でのスキル発動が原因です。
その場合でもクールタイムは発生するわ、MPは消費されるわで、困ったものです。

こちらに以前、私も同様の症例を報告しているのですが、なお解決されておりません。
ちなみに他のジョブでも同様の事態が起きている模様です。

対策としては、攻撃命中タイミングに被らないようにスキルを使用するしかないのが現状です。

なお、あくまで体感したタイミングですので、実際<攻撃命中タイミング>ではないかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/05 05:29

運営さんにはぜひとも改善して欲しい問題です・・・
今の所対策は殴るのとめて発動させる位ですかねぇ・・・

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す