『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

クエスト「テシウスの敵」の「罷免された聖騎士」の居場所

  • レス 5
  • 閲覧 929

タイトルの通りですが、「罷免された聖騎士」が一向に見つかりません。
ダンジョン地下二階でイベントは発生しているのですが罷免された聖騎士が見つからないので進めません。
どなたかご返答をよろしくお願いします。m(_ _)m

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/04 10:03

0

以前に同じ質問がありましたな。

たしかリタイアして再受注を繰り返してると現れたり、放置してたら現れたりといろいろ不安定なクエな様ですな。
クリアできてる人はいるみたいなので、ファイトだよ!

自分はやりません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/04 11:15

ご返答ありがとうございます。
どうやら何らかの不具合のようですね。
とりあえずこのクエは放置しておきます。
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/04 12:19

0

自分も同じ症状で、メンテ前にクリア出来なくて 運営に問い合わせして返答が来たとおり(ファイルチェック)しても敵居なくて クラ入れなおししても無理で何回もリタイア繰り返しても無理で途方にくれていたんですが メンテ後敵が湧いててクリアできることが出来ました。
とても疲れるクエでした・・・
あと、思ったのですが できていない方ってマイリー鯖ばかりだと思うのは気のせいなんでしょうか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/04 21:28

0

>マイリー鯖ばかりだと思うのは気のせいなんでしょうか・・・

私はマーファ鯖ですが、質問者の方と全く同じ状態です。このクエストは現在も進められず、放置しています。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/19 12:05

0

こんにちは、私も同じ状況になり一度リタイヤしてやり直しても出てきませんでした。
メンテナンス後も出てこなくて3日くらい毎日様子を見に通ってたら現れてたので無事に倒せてクリア出来ました。
なぜ出てきたのかは分からないですが放置しておいて近くを通るときにでも寄ってみたらどうでしょう^^

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す