『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

探索ができません

  • レス 5
  • 閲覧 922

探索ができないためシナリオが進行できません


動作チェック PC再起動等すべて試しました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/06 07:01

0

自分のノートPCでも探索ができなくなりました
ですがデスクトップでやってみると探索が無事にできました
おそらくアップデートで特定のPCに問題が起こるようになったのではないのかと思います
一応運営にメールは送っといたので待つしかないっすね

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/06 11:22

0

私のデスクトップPCで昨日と今日の二度、同様の症状に見舞われ、二度ともランチャーのファイルチェックを行ったところ探索できるようになりました。ひとまずの対処法としてお試しください

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/07 19:53

0

自分も探索ができなくなり運営に問い合わせているところですが、解決には至っておりません。

自分の場合はファイルチェックでは改善されず、アンインストールしてファイルを1からダウンロードしなおして再インストールしてもダメでした。

メインストーリーにも探索必須のものがありますし、ゲーム不能の不具合といってもいいレベルですね(怒)

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/24 21:22

0

いまさらですが自分も探索ができなく、再インストールしたりいろいろ試したんですができないです
運営へ質問しても回答が「ゲーム設定」「システム」内「ショートカットキー」「スロット」で表示される一覧の中から探索を選択してくださいって返答がきたのですが自分のゲーム設定内には探索自体がない・・・非常に困ったことになってます

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/11 20:40

0

私も日曜日から突然探索できなくなりました。(デスクトップPC)

ファイルチェックやゲーム設定のシステムも試してみましたが解決しません。

アンイストールはめんどくさいので試してない。


運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す