『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

戦利品が失われる

  • レス 2
  • 閲覧 1195

ときどき、所持している戦利品が失われるのですが、保持期限などがあるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/07 13:28

0

冒険者ギルドの依頼(J)の所をよく見ると、★1~3戦利品というのがあるのでそこでデイリーとウイークリーに消費されます。

ちなみに、★2は出にくいのでデイリー・ウイークリーどちらを貰うか、決めてやったほうがいいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/07 19:21

0

2016/02/21 10:59 に書いた事があるのですが、
私の場合は初期の頃のマップでch移動したら消滅した事があります。

再現性がなくて、気づいた時以降今までは起こっておりません。

デイリーでの消費とは違う時に起きてるなら、私と似た状態かもですねー。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す