『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

レイド

  • レス 3
  • 閲覧 1113

レイドに参加して箱がてにはいらないのですが何でですかね? 条件は満たしてるのに。
数人しか手に入れられないのも仕様ですか?運営は参加者全員手に入るって言ってなかったのかな?

7

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 14:35

0

条件の中のLvはOKでしたか?下限の他に上限もあります。
ちなみに墓所はLv34が上限で、Lv35では貰えないようです。
あと、物理攻撃した際に、ダメージが入ってる事をきちんと確認しないと駄目なようです・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 20:04

条件は全部満たしてますよ。 問い合わせてみたら条件を満たしてるのに手に入らないのは仕様みたいですからね。 ちゃんとユーザーの声聞いてるのだろうかここの運営は・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/11 20:45

0

条件は満たしてる。だけじゃなくて場所、レベル、その時の状況等しっかり言わないとまともな返事もできないよ。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す