『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

誓いのネックレスの正確な場所を教えて下さい。

  • レス 5
  • 閲覧 1277

ザクソンの川から入った水車小屋のあるエリアで、川沿いを探索したのですが見つかりません。


どなたか、誓いのネックレスの正確な場所を教えて下さい。宜しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 06:11

0

ザクソンの川の橋手前下の隙間から川沿いに降りて(画面でいえば下)、画面ぎりぎりまで下に行き(川に近づく)、探索かければ出るよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 06:57

情報ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 13:49

0

Lv,20代後半の時、探索して拾っちゃったんだけどLvなんで発生するクエなんでしょうか?

倉庫の邪魔になってるんだよねw

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 16:32

0

質問に対して質問ですかw
ザクソンのルーナに話しかければいいよw

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 16:39

0

ありがとうございました!

場違い感あったけど便乗しちゃいました。すいませんw

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す