『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

★2戦利品はどこのモンスターで手に入りますか?

  • レス 4
  • 閲覧 1061

★2戦利品はどこのモンスターで手に入りますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 20:16

0

オレも気になってます。

☆3,☆4がまれに落とす、という認識ですが
それが正しいのかどうか…

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 22:54

0

出にくいですよねー、★2・・・・・・

個人的な感覚としては、固定とかじゃなくモンスターのランクとかもあまり関係ない気が・・・・するんですが・・・。
★2以上のモンスター倒しても★1戦利品が出たり・・・

同じマップで、3~5時間やって やっと2~3個出たような気が・・・・

マップ難易度(ノーマル/ハード)が関係してるのか、してないのかはも判らないですねー。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 23:05

0

あ、訂正 モンスターランクは♦でしたね失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 23:58

皆さんありがとうございます。
ほんとに出にくいですね。
★2戦利品のデイリーはほとんど無理ですね。
ウィークリーはさらに難しい。
ソロでぼちぼちがんばります。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す