『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

マーケットって意味ある?ここ運営さ! 引退

  • レス 9
  • 閲覧 2461

全部表示されないし いちいちあるいてみるのマーケット登録してるんだから表示しろや

いいかんげん仕事してください!

やる気あるのか?一人やめたぞ

ここ運営のやる気対応どう思いますか?

マーケットの意味ある?

全部表示しないマーケット引退するかな 対応悪すぎ

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 20:12

5

何が言いたいのか知らんが普通に機能してるように見えるけど?
母国語位まともに喋れ

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/09 23:21

2

ん?、マーッケトと代理店ごっちゃにしてる感じ??? 別ものなんですがねー。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/10 12:10

0

韓国鯖から来てた人かな?
てかこの書き方からして母国語って思う人はどうかしてると思うわw
兎も角韓国との仕様の違いをよく分かってないしマーケットが全部表示されないっていうのもよく分からないから何も言えないな。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/10 18:55

0

突然割り込んですみません。

自分が思うに引退された方と、投稿者さんはマーケットの見方を知らないんではないですかね?

マーケットの条件入力上の空白の横のボタンはアイテム名を指定して検索するボタンで、通常のアイテムの☆とかレアの条件をつけて検索するときはその上のボタンだと思うんですが。

自分も確信があるわけではないですが、そんな気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/10 19:07

0

すみません、上下逆でした。

☆とかレアの条件入力して空白の横のボタンで通常検索でした。

条件検索の横のボタンはなにか分からなくなりました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/10 22:03

0

代理店やマーケットが使いにくいというのは同意できます。

例えば代理店は設置できる場所と出来ない場所がわかりにくいです。代理店で出品している分もマーケットで出てくれば良いのに。

しかしもっと深刻な問題点は探索ダンジョンのメンバー集めに時間がかかりすぎたり、経験値等が美味しくなくて割りに合わず、毎日消化していくのが面倒であったりするところかと。そちらはまだソロで最初のほうのダンジョンを回っても良いのでまだマシですけど。

ただ迷宮の時間のかかり方や面倒臭さ、仕様面のおかしさなどはよりキツイかもです。特に貪欲第二区は特定の職業技能(死人返し)持ちのメンバーを数人集めないと酷い時間がかかります。みんな強くなるために時間をかけて狩りをしてキャラのレベルをあげたり装備を揃えたりしているのに、現状の実質的なエンドコンテンツである迷宮の貪欲二区では、特定の職業技能だけがものを言ってキャラそのものの装備や強さはほとんど意味がありません。この点がとてもつまらないですね。改善してほしいです。

特にうちの場合は職業技能の仕様のために、すでに6キャラ作っていて、どれも消したいキャラではないので、追加で枠を買うために課金したのに、新たに枠を買ってモンクを作ることも出来ません。せっかく育てたいずれかのキャラを消去して枠を作るとしても一週間待ちです。

それとメインキャラが35付近になると、その日のメインキャラのGP分を稼ぐだけでも軽く一日分(人によっては半日)の狩り時間を費やさねばなりません。本来なら一日の取得GP量の制限やら、職業技能の取得に複数キャラの育成が欠かせない仕様などによって、プレーヤーに複数職の同時育成を推奨しているゲームだと思うのだけど、メインキャラのGPノルマの消化だけで毎日これだけの作業時間を取られるのであればとてもそんな風に育成していくことなどできません。

GP成長アップの職業技能を取得するにも三職の育成が求められるし、「死人返し」ほとんど必須だし、育成できるキャラ数に制限があるし、削除にも一週間かかるし・・・、ちと条件面がいろいろと厳し過ぎると思います。毎日サクサクっと楽しんで消化できるような作業負担であれば続けられそうだけど。。。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/10 22:21

1

迷宮については貪欲より破滅のほうがまだ面白いですね。破滅のほうは一応攻略法を考えてみんなでうまく連携する腕が試される要素があるけれど、貪欲二区はただひたすら敵のHPが高すぎてみんなで時間をかけて殴るだけの純粋な作業になっています。工夫も腕も何もありません。あまりにつまらないので迷宮は貪欲一区と破滅ノーマルだけしかやらないとか、迷宮自体放置しているプレーヤーも増えていますね。何とかテコ入れの必要な部分だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/11 14:23

0

ずいぶん回答した方いますけど、罵倒語が含まれてるので運営にい通報するボタン押すの一択じゃないですか?
自分はこれも同名さんの別記事も通報を押ししました

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/12 09:01

0

こういう内容を運営に言いたいならFAQを利用すべきだと思います。
また他人に見てもらう文章で「表示しろや」等の罵倒する
文章を載せるのは不快に思う方もいると思いますよ。

ストレス抱える位嫌で辞めたいならとっとと辞めた方が良いと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す