全部表示されないし いちいちあるいてみるのマーケット登録してるんだから表示しろや
いいかんげん仕事してください!
やる気あるのか?一人やめたぞ
ここ運営のやる気対応どう思いますか?
マーケットの意味ある?
全部表示しないマーケット引退するかな 対応悪すぎ
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- 2016/03/10 22:03
代理店やマーケットが使いにくいというのは同意できます。
例えば代理店は設置できる場所と出来ない場所がわかりにくいです。代理店で出品している分もマーケットで出てくれば良いのに。
しかしもっと深刻な問題点は探索ダンジョンのメンバー集めに時間がかかりすぎたり、経験値等が美味しくなくて割りに合わず、毎日消化していくのが面倒であったりするところかと。そちらはまだソロで最初のほうのダンジョンを回っても良いのでまだマシですけど。
ただ迷宮の時間のかかり方や面倒臭さ、仕様面のおかしさなどはよりキツイかもです。特に貪欲第二区は特定の職業技能(死人返し)持ちのメンバーを数人集めないと酷い時間がかかります。みんな強くなるために時間をかけて狩りをしてキャラのレベルをあげたり装備を揃えたりしているのに、現状の実質的なエンドコンテンツである迷宮の貪欲二区では、特定の職業技能だけがものを言ってキャラそのものの装備や強さはほとんど意味がありません。この点がとてもつまらないですね。改善してほしいです。
特にうちの場合は職業技能の仕様のために、すでに6キャラ作っていて、どれも消したいキャラではないので、追加で枠を買うために課金したのに、新たに枠を買ってモンクを作ることも出来ません。せっかく育てたいずれかのキャラを消去して枠を作るとしても一週間待ちです。
それとメインキャラが35付近になると、その日のメインキャラのGP分を稼ぐだけでも軽く一日分(人によっては半日)の狩り時間を費やさねばなりません。本来なら一日の取得GP量の制限やら、職業技能の取得に複数キャラの育成が欠かせない仕様などによって、プレーヤーに複数職の同時育成を推奨しているゲームだと思うのだけど、メインキャラのGPノルマの消化だけで毎日これだけの作業時間を取られるのであればとてもそんな風に育成していくことなどできません。
GP成長アップの職業技能を取得するにも三職の育成が求められるし、「死人返し」ほとんど必須だし、育成できるキャラ数に制限があるし、削除にも一週間かかるし・・・、ちと条件面がいろいろと厳し過ぎると思います。毎日サクサクっと楽しんで消化できるような作業負担であれば続けられそうだけど。。。