『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

チャットログがダブって表示されて読めない

  • レス 1
  • 閲覧 483

ゲーム再起動・PC再起動してもなおらない。

経験値アップアイテムを複数持っている状態で使おうとする。
使えないどころか、消える。
ログがおかしくなる。

アイテムに関しては捨ててしまった可能性もあるけど、
その後に起きたことを考えると一連のバグではないかと思いますが、どうすればいいでしょう?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/11 17:05

0

起動時にファイルチェックかけてみてもダメなら、アンインストールしてから再インストールしてみたら?
オフィシャルのFAQにも、時々ファイルチェックかけてくれってあるから、アップデートもミスるみたいだよ。

動作がおかしい時はだいたいそれでマシになる(直ると入っていないw)

チャットがダブるのは2枚重ねて表示してるからじゃない?
私も何度かなった事あるわ。

なら右クリックで消したい方アクティブにしてタブの横の[+]ボタンで開くポップアップで[削除]をクリックで消えたと思う。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す