『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

バージョン違いバグ

  • レス 1
  • 閲覧 581

正式サービス開始あたり頃からバージョンバグ報告をしてきましたが
こんなに長く接続不可能になるバグ放置を体験するのははじめてです。

◎たまに動く人がいる対処方法
・正常な最新バージョンのlodoss.exeを入手し、プロパティで管理者権限の書き換え削除のアクセス権をブロックして一度動いた。
・\GameOn\LodossWar\lodoss.exeを削除してゲーム起動
・\GameOn\LodossWar\lxigncodeのフォルダを削除してゲーム起動
・\GameOn\LodossWarのフォルダを削除してゲーム起動
・lodossWarをアンインストールした後にゲーム起動
 ※上記で動かない場合はランチャーを起動してから上と同様のことを試すと動く場合がある。

PCの中身のグラボ等の変更やOSやブラウザ等の変更、ルータ等のネットワーク関係の機材の変更は試したけど無理だった。
プロバイダの変更はまだ試してないけどどうなんだろ?

とりあえずうちは先週までは蔵落ちしても再インストール系でどうにかなってたけど
今週はもう1回落ちてから入れてない。

0

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/03/12 09:57

知人からプロバイダ変えたら起動したって報告あったので追記
確実じゃないかもしれないので試すなら自己責任かな

プロバイダにキャッシュ残ってて古いゴミデータつかまされてるのかも?って話

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/16 15:39

0

今回のメンテで解消されましたね
このまま安定してくれるといいんですけどね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す