『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

古代王国の遺産利用時のA.Exp獲得について

• レス 3
  • 閲覧 623

古代王国の遺産を利用しているのですが、A.Expを獲得した際にログには
「A.Exp200+60獲得」と表示されているのですが
「J」ボタンを押して今週獲得したA.Expを見ると増加分の60Pが加算されていません。
購入前にはこのような週間獲得量には反映されない等とは表示されていなかったように思うのですが。。。

これは私だけで発生しているのか、みなさん共通で仕様として発生しているのかお教えください。

アカウント所持って書いてるのに馬や古代王国の遺産効果が他キャラクターには適用されなかったり・・・
人聞きは悪いですが騙された感がいっぱいの課金販売ですね

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/03/14 11:01

0

結構前から話題になっていましたが、それは見た目上だけで、実際には反映されていないようです。

自分も遺産を利用していますが、実際には加算されていません。

運営に通報する

• 2016/03/14 18:43

0

奇跡の店の説明から抜粋(バナーから見れます)

※注5:所持効果「A.Exp獲得量+30%」は、冒険者技能の成長に影響しますが、
    「依頼」のクリア報酬画面の「本日/今週獲得したA.Exp」には影響がありません。

不具合ではないようですが説明が後出し(追記3/01)なのはちょっとひどいかも
依頼が楽になると思って買った人も居るでしょうに(自分のことですが・・)

運営に通報する

• 2016/03/14 21:35

>モシカさん
私も依頼が楽にできると思って買った口です(;´Д`)
後から追記されてたのは気づきませんでした・・・。
買ったのは発売日にすぐなんで後だしの追記じゃ意味なかったのは一緒ですね。。

>Rabbyrinthさん
見た目上だけ・・・というのは実際にはあのボーナス加算分はどこにも反映されていないってことですか??
だとしたら完全に詐欺商品じゃ・・・

まぁこれが仕様っていうならもう二度と買う事はないですね(;´∀`)

お二方、回答ありがとうございました

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す