『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

職業スキルは、同時に何個までセットできますか?

  • レス 6
  • 閲覧 1584

職業別のスキルをセットできるようになってますが、同時にいくつまでセットできるのでしょうか?
現在、私は、2つまでしかできません。
ちなみに、キャラ4つ作成、レベルは、プリースト32、ナイト23、ウォーロック23、その他レベル1、となってます。
現在、プリーストレベル30のスキルと、ナイトレベル20のスキルを使用しています。
レベルが上がれば、増えるのでしょうか?
よろしければ、回答お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/15 08:32

0

職業スキルが12個の時点で3つになります。それ以上はまだわからないです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/15 10:58

0

職業ごとのスキルですがあれは習得しているだけで自分の持ちキャラには全て効果があるようです。
おそらくON OFFはPTプレイ時の話であってソロプレイは関係ないかと思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/15 21:43

ご回答ありがとうございます。
現在、職業スキルを12まですれば、3つになるということだけは、分かってるのですね。
あと、そのスキルは、PTプレイのみ有効であるということですね。
エトしゃんさん、デューテ・リウムさん、ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/16 18:47

1

公式のゲームガイドには以下のように書かれていますね。
『技能は使用可能となっている技能数に応じて、最大3つまで同時に使用できるようになります。』

http://service.pmang.jp/lodosswar/game_guides/1832#4

この通りであれば最大3枠、現時点ではそれ以上には増えないようです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/17 11:45

0

追記
PTプレイ時はONにしたスキルがPTメンバーにも適用されるようです。
例えばPTメンバーがまだ転職前でも自分がONにしたスキルの効果を受けられると言った感じです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/20 10:53

0

追記の追記
申し訳ありません。自分少々誤解していました。他職のスキルはONにしないとダメな様です。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す