『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

NPCの探し方を教えて下さい。

  • レス 2
  • 閲覧 1080

 モンスターから、”古代語の刻まれた銀の板”をゲットしましたが、NPC(ジュリア)が、何処にいるのか分かりません。

今後の事もあり、対象NPCの探し方の方法(コマンド?)を教えて下さい。(NPC検索って、あるんでしょうか?)

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/15 21:41

0

ギルドの館の、酒場の左奥のアリエンの左にいます。
名前の上に、緑色で遺跡荒らしと書いてあるので、探しやすいと思いますが。。。

探し方というより、覚えておくしかないと思いますけどね。 

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/16 23:33

0

銀の板はモンスタードロップではないですよ。

ノーマルマップとダンジョン内、1MAPに1~3枚落ちています。

光るエフェクトが出ているので、近所で探索して回収してください。

累計50枚でザクソン分はクリア。

装備品のケープとシャツがもらえます。

ザクソンにいるNPCのジュリアに渡さないといけません。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す