『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

古代語強化の強化率上昇素材について

  • レス 2
  • 閲覧 1850

こんにちは、ファリスでシーフをメインにやっていますてそと申します。

最近装備がそろってきたので、古代語を付けて強化したいと思い、早速古代語を強化しにいきました。
そこで必要になるのが「魔力のエッセンス」2つとGですが、もうひとつの必要素材の枠があたかももう一つ素材をもってこいと言わんばっかりに輝いていました。(エッセンスとGだけで強化自体はできる)
カーソルをもっていくと、強化率上昇素材が入るみたいなのですが、マーケットをみても、自分のインベントリ、倉庫を見てもそのような説明が載っているアイテムがわかりません。
私がまだ発見できてないだけだと思いますので、強化率上昇素材はなんなのか、またその入手方法をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

長文失礼しました。

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/17 02:20

1

☆2以上の装備を分解した時に出現する
 ☆2~3万色の塵
 ☆4万色の欠片
 ☆5夢幻の欠片
が対象素材です。

強化窓のエッセンスの隣の空欄をクリックすると表示されると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/17 08:04

回答ありがとうございます。

強化窓をクリックすればよかったんですね。
解決してよかったです、強化に励みます。

ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す